• ルルドスタイル
    EMSシートプラス
    +ルルド
    シェイプ アップボードセット
    AX-FRL910

    • 七海さん

      モデル。運動は得意で、2018年〜2019年にかけて、全国各地のマラソン大会にゲストランナーとして招聘されるなどの実績を持つ。

    • 樹里さん

      幼少期にモデルを始める。過去、ダイエットとリバウンドを何度か経験している。運動はあまり得意ではない。

  • どんな体型・体質のお客様でも、一人一人にあったトレーニングを提供し、キレイな身体づくりのお手伝いをさせて頂きます!

    【Award】
    *2019年 サマースタイルアワード
    *Bikini Model オーバーオール優勝

  • 心も体も健康を維持することはもちろん、ご自身のなりたい自分を目指せるようなお手伝いをさせていただきます!

    【Award】
    *2019年 サマースタイルアワード
    *DREAM 3位

お二人には、ウエストとヒップのトレーニングメニューを

1日おきに行っていただきました。

お二人には、ウエストとヒップのトレーニングメニューを1日おきに行っていただきました。

※本品の使用に加えトレーナー指導によるトレーニングメニュー(ウエスト4種、 ヒップ4種)を、食事メニューにも注意しながら1ヵ月間継続した結果です。
※トレーニング効果には個人差があり効果を保証するものではありません。

スクワット ブランク サイドブランク ブランクヒップ
エクステンション
V字腹筋キープ フレンチ
プレス
バックラウンジ ヒップリフト
Day1 9/24 上半身 60秒x 4set
Day2 9/25 下半身 20回x 4set
Day3 9/26 上半身 60秒x 4set 左右共に
Day4 9/27 下半身 20回x 4set 左右共に
Day5 9/28 上半身 60秒x 4set
Day6 9/29 下半身 20回x 4set 左右共に
Day7 9/30 上半身 20回x 4set
Day8 10/1 下半身 20回x 4set
Day9 10/2 上半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day10 10/3 下半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day11 10/4 上半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day12 10/5 下半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day13 10/6 上半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day14 10/7 下半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day15 10/8 上半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day16 10/9 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day17 10/10 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day18 10/11 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day19 10/12 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day20 10/13 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day21 10/14 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day22 10/15 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day23 10/16 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day24 10/17 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day25 10/18 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day26 10/19 下半身 60秒x 4set 60秒x 4set 左右共に 60秒x 4set 20回x 4set
Day27 10/20 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day28 10/21 下半身 60秒x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day29 10/22 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day30 10/23 下半身 60秒x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day31 10/24 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day32 10/25 下半身 60秒x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set
Day33 10/26 上半身 20回x 4set 20回x 4set 左右共に 20回x 4set 左右共に 20回x 4set

スクワット ブランク サイドブランク ブランクヒップ
エクステンション
V字腹筋キープ フレンチ
プレス
バックラウンジ ヒップリフト
Day1 9/24 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set ※1 30秒x 4set 10回x 4set
Day2 9/25 下半身 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set
Day3 9/26 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set ※1 30秒x 4set 10回x 4set
Day4 9/27 下半身 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set
Day5 9/28 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set ※1 30秒x 4set 10回x 4set
Day6 9/29 下半身 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set 10回x 4set
Day7 9/30 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set ※1 30秒x 4set 10回x 4set
Day8 10/1 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 10回x 4set
Day9 10/2 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set 30秒x 4set 10回x 4set
Day10 10/3 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 3set
Day11 10/4 上半身 30秒x 4set 30秒x 1set ※2 30秒x 4set 20回x 4set
Day12 10/5 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day13 10/6 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set ※3 30秒x 4set 20回x 4set
Day14 10/7 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day15 10/8 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day16 10/9 下半身 ※4 20回x 4set 20回x 4set
Day17 10/10 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day18 10/11 上半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day19 10/12 下半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day20 10/13 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day21 10/14 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set 30秒x 4set 20回x 4set
Day22 10/15 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day23 10/16 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day24 10/17 下半身 20回x 4set 20回x 4set 10回x 4set 20回x 4set
Day25 10/18 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day26 10/19 下半身 20回x 4set 20回x 4set 15回x 4set 20回x 4set
Day27 10/20 上半身 30秒x 4set 30秒x 2set 30秒x 4set 20回x 4set
Day28 10/21 下半身 20回x 4set 20回x 4set 15回x 2set 20回x 4set
Day29 10/22 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set 30秒x 4set 20回x 4set
Day30 10/23 下半身 20回x 4set 20回x 4set 15回x 2set 20回x 4set
Day31 10/24 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set 30秒x 4set 20回x 4set
Day32 10/25 下半身 20回x 4set 20回x 4set 15回x 2set 20回x 4set
Day33 10/26 上半身 30秒x 4set 30秒x 4set 30秒x 4set 20回x 4set
Day34 10/27 下半身 20回x 4set 20回x 4set 15回x 2set 20回x 4set

※1 ③サイドプランク 両足で出来ないので、片足を床において行う。
※2 ③サイドプランク どうやっても体が上がらなかった。
※3 ③サイドプランク 出来るようになりました。
※4 体調不良のため、運動量少なめでした。

ボードの強力な振動を上半身にまでしっかりと伝えるために“パワーベルト”を提案しました。これによりベルトなしと比べて何倍もの筋肉を活動させることができます。また、EMSが筋肉に直接働きかけるため、シートに乗せるだけでも筋肉のエネルギー消費が上がります。
トップアスリートにも対応できる、本格的なマシンです。


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