










速度に緩急をつけたり、立体感を演出したり、進化したもみの動きを取り入れ、従来にはない感触でリラックスタイムを楽しんでいただけるよう工夫しています。また、「使っていないときでも、置いているだけで心を和ませる商品」というルルドブランドのコンセプトのもと、部屋に置いたままにしても違和感を与えないようなデザインを採用しました。


ボードに乗るだけ。強力な振動で16カ所の筋肉に刺激をあたえられるシェイプアップボードとEMSシートがセット。




女性が使うことを意識して、持ち運びがしやすく、収納にも優れたコンパクトさと、スタイリッシュなデザインにこだわりました。特に開発段階で革新的な進化を遂げた「EMSシート」は、私たちの自信作です。 オーロラカラーの目を引くデザイン、シート部分はわずか1mmでありながらパワーが強く、使った社員からも驚きの声が上がりました。






クッションより手に取りやすく、ギフトに使ってもらえるようなリラクゼーショングッズを目指して製作が始まりました。かわいさを重視したデザインを先に決めて、サイズをできるだけ小さくすることを考えた上で本格的な機能を入れるように工夫をしています。特に人気があるのは「リラブー2」。スイッチを押すと 「ブー」と鳴くのもポイントです。






「マッサージ器は欲しいけれど、どれを買えばいいかxわからない」「まずは小さいものから試したい」とい うお客様のお声を受け、ミニサイズのモデルを製作しました。ミニサイズは持ち運びが楽なのでギフトにも最適。マッサージ機器としても体の色々な位置に当てやすく、ご好評を頂いています。入門編としてオススメのモデルです。「ブー」と鳴くのもポイントです。






速度に緩急をつけたり、立体感を演出したり、進化したもみの動きを取り入れ、従来にはない感触でリラックスタイムを楽しんでいただけるよう工夫してい ます。また、「使っていないときでも、置いているだけで心を和ませる商品」というルルドブランドのコンセプトのもと、部屋に置いたままにしても違和感を与えないようなデザインを採用しました。






成熟した大人世代向けのハイエンドラインモデル を作りたいと考えて生まれたのがTORブランドです。「インテリアとしても機能する」というルルドブランドの遺伝子を引き継ぎながら、より一層の機能と快適さを追求しています。落ち着いたカラーや高級感のある生地を採用しているので、幅広い世代の男女から支持をいただいています。