ご利用ガイド
会員登録について

アテックスダイレクトで会員登録をするとお得な情報配信(メルマガのご登録が必要です)やTポイントのご利用ができます。
会員登録は無料です。

ー Tポイントを貯める・使うのご注意 ー

Tポイントを貯めたり使ったりするには商品の購入前に 新規会員登録Tポイントのご利用手続きの両方行っていただく必要がございます。

商品の購入後に会員登録やTポイントのご利用手続きを行った場合、または会員登録済みでもログインをせずに購入をした場合はポイント付与対象外となります。

商品購入後に新規会員登録やTポイントのご利用手続きを行っていただいても、ポイント付与は出来かねます。予めご了承ください。


▶︎Tポイントの連携手順を確認する

新規会員登録の方法

  1. ヘッダーの人型のアイコンをクリック

  2. 新規会員登録をクリック

  3. 新規会員登録ページ

  4. 会員登録完了

    Tポイント利用手続きにお進みいただきますと、Tポイントを貯めたり使ったりできるようになります。

会員情報の確認・変更

  1. ヘッダーの人型のアイコンをクリック

  2. メールアドレスとパスワードを入力してログイン

  3. マイページのアカウント設定をクリック

  4. 会員登録内容ページより変えたい箇所を変更しNEXTボタンをクリック

  5. 会員登録内容変更完了

     

ログインについて

  1. ヘッダーの人型のアイコンをクリック

  2. メールアドレスとパスワードを入力してログイン

パスワードを忘れた場合

  1. ヘッダーの人型のアイコンをクリック

  2. パスワードをお忘れですか?をクリック

  3. メールアドレスを入力

  4. 入力したメールアドレスの新着メールを確認しパスワードをリセットする

  5. パスワードを再設定する

ログアウトについて

  1. TOPページ下部のSHOPPINGカテゴリーのログアウトまで

退会について

  1. 退会をご希望のお客様はこちらよりお問い合わせをお願い致します。
Tポイントについて

会員登録後、Tポイント利用手続きを行ったうえでATEX Directで商品をご購入されますと、Tポイントが貯まり、貯まったTポイントがご利用いただけます。

ー Tポイントを貯める・使うのご注意 ー

Tポイントを貯めたり使ったりするには商品の購入前に 新規会員登録Tポイントのご利用手続きの両方行っていただく必要がございます。

商品の購入後に会員登録やTポイントのご利用手続きを行った場合、または会員登録済みでもログインをせずに購入をした場合はポイント付与対象外となります。

商品購入後に新規会員登録やTポイントのご利用手続きを行っていただいても、ポイント付与は出来かねます。予めご了承ください。

Tポイントとは

TSUTAYAをはじめTポイント提携先で、ご利用される金額に応じて貯めることができるポイントです。
貯めたポイントは、TSUTAYAや一部の提携先サービスでご利用ができ、また提携先が発行しているポイントなどと交換することができます。
※Tポイント提携先サービスのご紹介、Tポイントのご利用方法については、Tサイト[Tポイント/Tカード] でご確認ください。

Tポイント付与について

お買い上げ総額(ポイント、クーポン適応後)100円(税抜)ごとに10ポイント、お買い上げ総額(税抜)が100円以上の場合にポイントを付与いたします。

Tポイント利用手続き

Tポイント利用には、初回利用時のみTポイント利用手続きが必要です。※Tポイント利用手続きを行っていただくには会員登録が必要です。
Tポイント利用手続きは、Yahoo! JAPAN IDでお手続きできます。
会員ログインの上、利用手続きの手順に従って、連携を行ってください。
Tポイント利用手続き(新規登録/ログイン)はこちら

Tポイントの状態について

【ご購入後】
ポイントは、ご注文いただいた商品到着日から7日後以降に付与いたします。

【ご注文を取り消された場合】
ポイントの付与はございません。
ご注文時に使用されたポイントは返還させていただきます。
※Tポイント有効期限を過ぎたポイントは無効となり、返還できかねます。予めご了承くださいませ。

Tポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
・お持ちのポイントを全て利用する・・・・総合計金額に対して、お持ちのポイントを全て利用する方法
・一部ポイントを利用する・・・・総合計金額に対して、指定したポイント数のみを利用する方法
※総合計金額は送料および消費税などを含めた金額です。

Tポイントの有効期限

Tカードの有効期限にかかわらず、ポイント最終ご利用日から1年間ポイントの変動がなかった場合(「貯める」「使う」「交換する」のいずれも行われなかった場合)は、Tポイントが失効します。
※ただし、一部有効期限が短い期間限定のポイントが含まれる場合がございますので、詳細はTサイト[Tポイント/Tカード]をご確認ください。

アテックス限定Tポイントについて

通常のTポイントとは異なり、アテックスダイレクトでのみの利用ができるポイントで、ポイント毎に「有効期限」が定められたポイントを指します。
ご利用期間が設定されているため、有効期限を過ぎますと自動的に失効しますので、ご留意ください。
※なお、現在お持ちのアテックスポイントはTポイント利用手続きを行っていただくとアテックス限定Tポイントとしてご使用いただけます。

Tポイント利用手続きに関しましてはYahoo! JAPAN IDが必要です。
アテックス限定TポイントはTポイント利用手続きの約2日以内に移行されます。予めご了承くださいませ。

Tポイントの連携方法

1.ログインする
ログインはこちら
Tポイントと連携がお済みの場合がこの時点でTポイントが表示されます


2.Tポイントの利用手続き
Tポイントの利用手続きはこちら
同意事項をお読みいただき、問題なければ「上記に同意して手続きを行う」ボタンをクリック


3.Tサイト(外部サイトへの遷移)
Yahoo! JAPAN IDでログインをクリック

ログイン画面に遷移します

4.SMS設定の場合:「確認コードを送信」ボタンをクリック
パスワード設定の場合:Yahoo! JAPAN IDのパスワードの入力


5.Tポイント利用手続きが完了

6.マイページ
マイページはこちら
Tポイントの表示が出ているか確認ください。

お支払い方法

クレジットカード払い

お客様のクレジットカード番号は、SSLというセキュリティーシステムを利用し、暗号化されているため、漏洩等の心配はございません。安心してお買い物をお楽しみください。

  • ご利用可能なカードの種類

    VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX
    VISA MASTER JCB DINERS AMEX

  • 決済のご利用方法について

    1.お支払い方法選択画面で、「クレジットカード」をご選択頂きクレジットカード番号等の情報をご入力いただき、「今すぐお支払い」ボタンを押してください。

  • クレジットカードのご利用明細について

    クレジットカードのお客様控えはございません。カード会社からの明細書をご覧ください。

ー クレジットカード払いのご注意 ー

当店では、クレジットカード払いの場合、注文と同時に即時決済されます。何卒ご了承ください。注文後キャンセルされた場合、カード請求取消となります。

デビットカードとプリペイドカードはご利用いただけません。

ご購入の合計金額が550円以下の場合、クレジットカード払いはご利用頂けません。

代金引換

商品をお届けする際に商品の代金をお支払いいただく、ゆうパックまたは佐川急便の代金引換サービス(e-コレクト®)です。

  • お支払い方法について

    ご注文後に弊社からお送りする「注文確認メール」にて、お支払い総額をお知らせいたします。
    商品お届け時にゆうパックまたは佐川急便の配達員にお支払い総額を現金でお支払いください。

  • 手数料

    1円 ~ 10,000円・・・・・330円
    30,000円以下・・・・・・・・440円
    100,000円以下・・・・・・・660円
    300,000円以下・・・・・・・1,100円
    ※これ以上・・・・・・・・・・・2,200円

ー 代金引換のご注意 ー

「代引不可」と明記されている商品にはご利用いただけません。

弊社での代金引換によるクレジットカード決済は承っておりません。お支払いは現金のみとなりますのでご了承下さい。

受注・出荷・お届けについて

転売目的の受注について

アテックスダイレクトでは転売目的での購入をお断りしています。
利益目的の購入により、必要としているはずのお客様に商品をお届けできない状況を防止するため、私たちは転売や再販売、その他営利目的とした商品のご購入を固くお断りさせていただいております。
ひとつの商品に対して、必要以上多くの数量をご注文の場合、キャンセルさせていただきます。

出荷について

営業時間内のご注文は、翌営業日に出荷いたします。
※土曜・日曜・祝日はお休みのため出荷は行っておりません。

  • 配送業者

    宅配便(ゆうパック、佐川急便等)にて商品配送を行っております。

  • 出荷日について

    特にご指定がない場合、最短で発送いたします。
    営業時間内のご注文は、翌営業日(土日祝除く)に発送いたします。
    SALE期間や連休・年末年始等の繁忙期は、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
    予めご了承くださいませ。
    ※土日祝の発送はおこなっておりません。
    ・平日の月曜から木曜17時までのご注文は翌日(翌日が祝日の場合は翌営業日)に発送いたします。
    ・平日の木曜17時以降から金曜17時までのご注文は月曜日の発送となります。
    ・平日の金曜17時以降から日曜のご注文は火曜日の発送となります。
    ・祝日のご注文は、平日の月曜から木曜と同じご注文締時間での発送となります。
    ※月曜日・火曜日が祝日の場合は翌営業日の発送となります。

  • 出荷元について

    ・ベッド、寝具、マッサージチェア・・・・・福岡県から出荷
    ・上記以外の商品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪府から出荷

ー 出荷についてのご注意 ー

ご注文状況によっては数日お時間をいただく場合もございます。

予約注文(入荷待ち商品)については入荷次第出荷いたします。

在庫のある商品と予約注文商品をご注文の場合は、先に在庫のある商品から出荷いたします。予約注文(入荷待ち商品)については入荷次第出荷いたします。

出荷後のご注文内容の変更、キャンセルはお受けできません。

お届けについて

 

  • お届け日指定

    ご注文日の5営業日以降から承ります。(離島を除く)

  • お時間指定

    午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

  • お届け日の目安

    ご注文の商品やお届け先にによって出荷日からお届けにかかる日数が異なります。
    ゆうパックホームページまたは佐川急便ホームページで目安をご確認いただけます。
    ・ベッド、寝具、マッサージチェア・・・・・福岡県から出荷
    ・上記以外の商品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪府から出荷

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは対応しておりません。

ー お届けについてのご注意 ー

商品は玄関先までのお届けとなります。

ベッドのお届けはエレベーターの無いマンションは1階でのお届けとなります。
お部屋までのお届けをご希望の場合は組立設置サービスをご利用ください。

天候や交通事情により配送に遅延が生じる場合もございます。

出荷後不在などでお届けできず、配送業者での保管期限が過ぎ返送された場合、キャンセルさせて頂きます。
商品が必要な場合、改めてご注文頂きますようお願いいたします。

海外への発送は対応しておりません。

【お届け先について】
1.郵便物の転送依頼サービスなどを行っている場合、お届け先情報が異なれば「住所不明」となり、出荷人に返送となります。 転送サービスご利用中のお客様につきましては、ゆうパック以外の配送業者を利用して出荷しますので、備考欄に必ずご明記ください。
2.運送会社の営業所留めをご希望の場合、異なる運送会社で出荷すると返送となりますため、備考欄に「営業所留め希望」と必ずご明記ください。

組立設置について

ベッドの搬入、開梱設置、梱包処分まで行います。お客様ご自身での作業はございません。当日のお立会いと設置場所のご指示をお願いいたします。

  • 設置業者について

    「ホームロジスティクス」または「ヤマトホームコンビニエンス」に委託し、組立設置を承ります。

  • お支払い方法

    代金引換、クレジットカード払いからお選びください。

  • 組立設置料金

    一台につき7,700円(税込)

  • ご注文からお届けまでの流れ

    1.商品ページの「組立設置」のプルダウンから「希望する」をご選択ください。※組立設置必須ベッドも設置料がかかります。
    2.ご注文確定後、翌営業日に福岡県物流センターから最寄りの設置業者へベッドを出荷いたします。 ※設置業者への出荷日については「「出荷について」をご参照ください。
    3.設置業者にベッドが到着次第、設置業者からお客様へお電話で設置ご希望日のご連絡をいたします。
    4.ご希望日に設置業者がお客様宅へ伺い、ベッドの搬入、開梱設置、梱包処分まで行います。

  • 日時指定について

    ご注文時点での日時指定はお受けできません。後日弊社担当または設置業者よりご訪問日についてお電話をさせていただきます。
    ※ご注文確定後からお電話が入るまで約2〜3日かかります。
    ※お届けまでにかかる日数の目安は、7~10日です。

  • キャンセルについて

    ・ご訪問日当日:設置料金の全額請求(組立設置無料商品、有料商品両方とも)
    ・配送業者に発送完了後:送料全額請求
    ※キャンセルは、ご注文のキャンセル、設置のキャンセルを含みます。
    ※詳細につきましては、担当よりご連絡を差し上げます。

  • 日時指定の変更について

    ご訪問日前日までにご連絡いただけた場合(土、日、祝除く営業時間内)、先の日付ならご変更が可能です。
    ※日程の前倒しは不可
    ※設置業者によってご希望に沿いかねる場合もございます。

ー 組立設置のご注意 ー

沖縄・離島は設置ご対応不可となります。ご容赦下さいませ。

当店にてベッドをご購入していただいた方に限ります。

ご購入商品以外のベッドをはじめ、家具の移動は対応しておりません。万が一の傷や破損等の保証が出来かねますので、ご了承ください。

天候や交通事情により配送に遅延が生じる場合もございます。

詳細はこちら

返品・交換について

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上商品到着日から7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

  • ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等ある場合

    弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。
    交換商品がご用意できない場合、返金対応になりますのでご了承ください。

  • お客様のご都合での交換・返品

    ご注文商品の汚損・破損・故障等がなく、お客様ご都合での返品の場合、送料はお客様のご負担となります。 返金が発生する場合の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 商品到着日から8日以降の交換・返品には応じかねます。 ※商品を使用後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。

  • 返金について

    ・クレジットカード払いの場合
    返品商品の到着確認後、クレジットカード請求を取り下げます。すでに請求済みの場合、翌月にカード会社より返金されます。

    ・代金引換の場合
    返品商品の到着確認後、お客様の口座へ返金いたします。(事務手続き上、2~3週間程掛かる場合がございます) ※お客様都合の場合 振込手数料はお客様のご負担にて返金いたします。

  • 返品・交換についてのお問い合わせ先

    0120-02-8288(通話無料)

    営業時間:9:00~17:00 月~金 (土・日・祝日休)

    IP電話やつながりにくい場合:06-6266-8288(通話料お客様負担)

    Mail:info@atex-net.co.jp

保証について
  • 保証期間についてご購入日(商品出荷時の日付)から1年です。
    ※商品によっては、保証期間が1年未満のものや延長保証にできる商品もございます。
    但し、カバー等の付属品や部品は一部保証の対象外です。
    ※取扱説明書に記載されていますので、ご確認ください。

  • 保証内容について 修理、もしくは修理が不可能な場合は交換になります。同一商品でのお取替えが出来ない場合もございます。

詳細はこちら

納品書・領収書について

当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 商品の出荷案内メールに記載のURLよりダウンロード頂けます。

  • 納品書・領収書のダウンロードについて 出荷案内メールに記載のURLのリンク先からご自分でダウンロードしてください。

    注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。
    ・注文番号は、案内メールの1000から始まる12桁をご入力ください。
    ・納品書・領収書の宛名、但し書きはお客様で変更可能です。リンク先のページに表示される納品書・領収書内で直接お客様で変更してください。
    ・発行日は、商品の出荷日となります。
    代金引換でご注文の場合、コンプライアンス上領収書の二重発行はできません。
    運送会社がお届けの際に送り状に添付される領収書をご利用ください。このシステムでは納品書のみの発行となります。

  • プリンタをお持ちでなく、郵送依頼されたい場合 ・郵送をご希望の場合、メールにてご連絡ください。その際、宛名、但し書きを必ずお書き添えください。
    ・領収書は、郵送法及び信書便法により商品に同梱出来ません。
    ・領収書の送付先は配送先またはご注文者様のご住所のみとさせていただきます。1つのご注文に商品の配送先が複数ある場合は「ご注文者様」のご住所に郵送致します。
    ・領収書の郵送は1回のみです。再度お申し込みいただいても郵送できません。
    ・発行日は、商品の出荷日となります。

  • 代金引換でご注文の場合 ・代金引換でご注文の場合、コンプライアンス上領収書の二重発行はできません。商品配送時に配送業者から、配送先の宛名の領収書をお渡しします。
    ・ご案内するシステムからは、納品書のみの発行となります。

 
クーポンについて

クーポンをお持ちの場合、 商品をご注文の際に、ショッピングカートで「クーポンコード」をご入力いただくことでご利用が可能です。

推奨ブラウザ

本ウェブサイトをご利用される場合には下記のブラウザを推奨します。

  • PC

    Chrome(最新)
    Firefox(最新)
    Edge (最新)

  • スマートフォン

    Safari
    Chrome

ー ご注意 ー

推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
上記のスマートフォンOSに対応しておりますが、全てのiOS端末/Android端末での表示・動作を保障しておりません。予めご了承ください。

その他のご注意
  • 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

  • 商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談ください。

  • ご注文確認メールが届かない方へ アテックスダイレクトでは、ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいております。
    届かない場合、ご確認ください。

詳細はこちら

その他のお問い合わせ
  • メールフォームからのお問い合わせはこちら

  • お電話からののお問い合わせはこちら0120-02-8288
    営業時間/9:00〜17:00(土日祝、平日12:00〜13:00を除く)