- 返品・交換について
-
返品・交換商品は、到着後7日以内にご返送ください
返品・交換についてのお問い合わせ先
株式会社アテックス
0120-951-719 通話無料
営業時間:10:00~17:00 月~金 (土・日・祝日休)
- IP電話やつながりにくい場合:06-6799-8108(通話料お客様負担)
- Mail:info@atex-net.co.jp
返品・交換についてのお問い合わせ先
株式会社アテックス
0120-951-719 通話無料
営業時間:10:00~17:00 月~金 (土・日・祝日休)
-
IP電話やつながりにくい場合:
06-6799-8108(通話料お客様負担) - Mail:info@atex-net.co.jp
- 当社理由の場合
-
■ 返品・交換について
ご注文商品が異なっていたり商品・外箱に汚損・破損・故障等がある場合、弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品がご用意できない場合、返金対応になりますのでご了承ください。
※ 商品をご使用後の交換・返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
※ 商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。商品到着後、すぐに商品を確かめていただくことをお勧めいたします。佐川急便にて着払い(当社負担)でご返送ください
- ● 他社便をご利用の際は、迅速な対応ができない場合がございます
- ● 集配所の電話番号が不明の場合は上記フリーコールにお問い合わせください
- ● 必ず「返品・交換伝票」を同封の上、伝票に記載の宛先に商品一式をご返送ください
-
返品・交換伝票
■ 返金について
返品商品の到着確認後、お客様の口座へ返金いたします。振込手数料は弊社が負担いたします。
(事務手続き上、2~3週間程掛かる場合がございます。)①代金引換・コンビニ前払い・銀行振込前払いでお支払いされた場合
-
● 返品された商品がこちらに到着し、確認したのち、ご指定口座へ返金いたします
※ コンビニ払いの場合
事務手続き上、2か月以内にお客様の口座へ返金いたします。何卒ご容赦ください。 - ● 必ず商品返品の際は「返品・交換伝票」を同封の上、商品一式をご返送ください
②クレジットカードでのお支払いの場合
- ● ご利用のクレジットカード会社を通じての取り消し手続きとなります
- ● カード会社の締め日をすぎた場合は、一旦請求が確定しますが、次月以降カード会社からお客様へご返金となります
- ● 必ず商品返品の際は「返品・交換伝票」を同封の上、商品一式をご返送ください
- お客様のご都合の場合
-
■ 返品・交換について
元払い(お客様負担)でご返送ください
- ● お客様のご都合による返品の送料はお客様負担でお願いいたします
- ● 必ず「返品・交換伝票」を同封の上、伝票に記載の宛先に商品一式をご返送ください
次の場合は返品・交換がお受けできません
- ● お届け後8日以上経過した商品(8日以後、不良品とわかった場合は除きます)
- ● ご使用になられた商品(ご使用後、不良品と分かった場合は除きます)
- ● お客様の責任で、キズまたは汚損が生じた商品
-
返品・交換伝票
■ 返金について
返品商品の到着確認後、お客様の口座へ返金いたします。振込手数料はお客様のご負担となります。
(事務手続き上、2~3週間程掛かる場合がございます。)①代金引換・コンビニ前払い・銀行振込前払いでお支払いされた場合
-
● 返品された商品がこちらに到着し、確認したのち、ご指定口座へ返金いたします
※ コンビニ払いの場合
事務手続き上、2か月以内にお客様の口座へ返金いたします。何卒ご容赦ください。 - ● お客様理由の返品の場合は、振り込み手数料をご負担ください
②クレジットカードでのお支払いの場合
- ● ご利用のクレジットカード会社を通じての取り消し手続きとなります
- ● カード会社の締め日をすぎた場合は、一旦請求が確定しますが、次月以降カード会社からお客様へご返金となります